ブロアファン不動は安く直ったのんやけど、まだクリア剥げちゅう大きなのんが残ってますわ。
フロントカウル外しての正規の修理せぇへんかったから、当初の予定通りにエキシージの全塗装でもええのんやけどね。
なんかエリーゼ&エキシージの持病のブロアファン不動で萎えちゃったし、見積もり出したら現状の悪いとこの修理だけで30万超えちゅうお値段でねぇ。
全塗装やと前後カウル等の塗装も増えるから、とんでもない請求書になっちゃうちゅうことなんよね。
去年ハードトップのカーボン柄シート外したのんやけど、見慣れてくると遠目にはやっぱりエキシージに黄色は似合うのんよ。
ただアクセスパネルやハードトップにリアゲートと、近くで見ればクリア剥げの塗装が痛々しいですわなぁ。
現状クリア剥げてるドアミラーだけ黒耳なんやけど、カーボン柄シート貼る場合は今度はハードトップだけじゃ済まへんのんよね。
結構張りやすい部類のハードトップでも苦労したのんに、アクセスパネルや特にリアゲートは敷居が高いですわ。
取り敢えず張り直しのドアミラー含めて4部品上手く貼れたとしても、ハードトップとリアゲートの間にリアカウルの黄色い帯が入るのんよね。
上からのパッと見の見た目で考えたら、やっぱり続きでリアカウルの上にもカーボン柄シートだよねぇ。
横から見たときは、ドアパネルの上からやし...。
最近アクセル入れたり抜いたりしたときに、時々リアからゴキッて金属音するのんよね。
まだリフトアップしてスパナチェックしてへんけど、最悪はマウント関係ちゅうとこでこっちも出費がねぇ。
歳で面倒くさい弄りは気乗りせぇへんしで、ショップ丸投げにしたらまたそれなりにで...。