向う一週間で、3日も傘マークなんでね。
少しワックス効果が落ちてきたエキシージを、午後はスポンジ洗いの固形ワックス掛けですわ。
最近脊柱管狭窄症の調子が悪く一昨日はお風呂で動けなくなるし、今日は微妙に低いフロントカウルにワックス塗っててギクッとね。
尤も10年近く脊柱管狭窄症と付き合ってるのんで、反応が早くなっててより痛む前に腰の動きを止められるのんよね。
なので発症したときのように歩けなくなるほどには成らず、少しじっとしてればまた動きだせるちゅうとこでね。
ここ最近スーパーや病院へエキシージで行ってるのんで、運転席側ドアに7cmほどの深い線傷発見ですわ。
ドアの下の方なんで、多分スーパーのカートかもね。
もうカウル全体クリア層剥げで要全塗装やし、車両保険にも入ってへんから気にはなるけど放置ですわ。
幸い初期に心配してたFRPの加水分解も、飛び石傷でFRPがむき出しでも青空駐車13年超やけど平気やしね。
フロントカウルのタイヤ上からトー角見てみたのんやけど、地面が平らやないし目視なんでなんとも判らへんちゅうとこでね。
前荷重かけるブレーキングで少し左にハンドル切るねんから、運転席側をイン側に助手席側をアウト側に振るかだよね。
車検でトー角合わす訳なんやけど、テスターの許容範囲が大きいかもやしね。
タコ糸張ってタイヤの前後計ればええのんやけど、AR-1はSタイヤみたいなトレッド面やからねぇ。
要らんことしてドツボにはまったら大変やしで、もう暫く情報収集してからですかね...。