気温にも因るのんやけど、エキシージで旅行行けるかもなんでね。
会津若松まで久しぶりの長距離なんで、ミライ―スやとストレス溜っちゃうかもやしね。
晴や夏日超えるようなら、エアコン効くミライ―スなんやけどね。
この前中古品と交換したウォッシャータンクは、液入れた状態のままで漏れもなくOKでね。
クーラントの量も横のレベルパイプでOKやし、ブレーキ液はアクセスパネル外したときに見てるしね。
ブレーキパッドは目視で外側しか見えへんけどOKで、ローターはリアがあと数千kmで交換ですかねぇ。
この前コブラの反応がおかしかったけど、キー電池は3.2V程出てるのんで交換なしね。
バッテリーは取り敢えずエンジン掛かればOKなんで、テスターも当てず万が一はMTやし押し掛けでもね。
若い頃は転がった車を周りの他人が起こしたり、エンコした車を皆で押し掛けしたりしたけど今は見かけへんよね。
雪道でスタックした車探して引っ張りでして、金品要求する会社の同僚も居たからねぇ。
今は自力解決か任意保険のロードサービスの方が、善意かどうか判らへん他人に頼るより安全かもね。
タイヤの残り溝は3本均等に減ってて5mm残しで、助手席側リアだけ真ん中5mm内側外側が4.5mmでねぇ。
空気圧はF1.85ーR1.95(左右共)なんで、日の当たり具合とかで実際の左リアは少し少ないかもね。
エキシージの周りウロついてたら、また雑草が気になってしもてねぇ。
少し抜き出したらキリがなく、結局シューズケース1杯分ね。
序でにミライースの鳥爆弾も処理してたら、ボンネットとフェンダーに太目のチョイ深傷でねぇ。
ボンネット横に数cm1本擦って、ライトの直ぐ後ろで上からの下へ数cm数本でね。
コンパウンドで擦ったけど、深すぎて傷にコンパウンドが入るだけでね。
古い足車なんで見てみぬ振りやけど、久しぶりに腹が立つちゅうかねぇ…。