今日も嫁のお供で、スーパーにお付き合い。
最近、MR-Sによく出会います。
私が乗ってた頃は、1日走ってても1度も出会わないときもあったのに、今は必ず遭遇しますね。
初期型の中古も結構良い値段するのに、増えてるということは、ミッドシップの楽しさがやっと認められてきたのでしょうか...?
200人の諭吉で買えるんですから、トヨタの大盤振る舞いでしょうね。
エキシージと比べても、コーナーリングスピードは15キロ前後しか違わないと思います。(通勤快速コース比で...)
エキシージは、MR-Sの3倍の諭吉ですからねぇ。
まあ、私の場合は、そのほんのちょっとした差が重要なんですが...
自分自身の恐怖のために、右足を緩めてしまう感覚、それが堪んないんですよね。
MR-Sを峠なんかで遊ぶには、手足のように扱えて最高ですよ。
多分国産では、2度と出てこないでしょうね。
オープン2シーターミッドシップライトウェイトの、安くて愉しめる車は...
それにプラス、維持費のかからないってのもね。
6年7万キロ未満で、サーキットも走ってて、オイルとかのどんな車でも交換するようなものだけでしたからね。
ブレーキのエアー抜きすらしたことないですから、エキシージと比べるととんでもなく手のかからない車でしたよ。
ロータスにエンジン供給してる関係が更に進んで、ロータスのデザインでトヨタが安くライトウエイトスポーツカーを造ってくれればなぁ...
最近、MR-Sによく出会います。
私が乗ってた頃は、1日走ってても1度も出会わないときもあったのに、今は必ず遭遇しますね。
初期型の中古も結構良い値段するのに、増えてるということは、ミッドシップの楽しさがやっと認められてきたのでしょうか...?
200人の諭吉で買えるんですから、トヨタの大盤振る舞いでしょうね。
エキシージと比べても、コーナーリングスピードは15キロ前後しか違わないと思います。(通勤快速コース比で...)
エキシージは、MR-Sの3倍の諭吉ですからねぇ。
まあ、私の場合は、そのほんのちょっとした差が重要なんですが...
自分自身の恐怖のために、右足を緩めてしまう感覚、それが堪んないんですよね。
MR-Sを峠なんかで遊ぶには、手足のように扱えて最高ですよ。
多分国産では、2度と出てこないでしょうね。
オープン2シーターミッドシップライトウェイトの、安くて愉しめる車は...
それにプラス、維持費のかからないってのもね。
6年7万キロ未満で、サーキットも走ってて、オイルとかのどんな車でも交換するようなものだけでしたからね。
ブレーキのエアー抜きすらしたことないですから、エキシージと比べるととんでもなく手のかからない車でしたよ。
ロータスにエンジン供給してる関係が更に進んで、ロータスのデザインでトヨタが安くライトウエイトスポーツカーを造ってくれればなぁ...
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