昨日書類集めで役場に2往復と郵便局に1往復したのんやけど、エキシージのアクセルのつきがめっちゃ良くなってるような気がしますわ。
エアフロ洗浄したのんが8月の初めなんで、今更ちゅう話なんやけどほんまに敏感に反応してくれますよぉ。
7年5.5万kmやってないし、目視できる温度センサーは真っ黒やったからねぇ。
2ZZエンジンからスロットルに結構オイルが噴いてくるから、エアフロも定期的に洗浄した方がええのんやろうね。
駆動系がええ調子のエキシージやけど、ブレーキ掛けて止まる寸前ハンドル左にちょっと力入れてへんとあきませんわ。
新車からアライメントはとったことがないのんやけど、車検の時のサイドスリップ調整で若干ずれちゃったのんかもね。
今季のサーキット復帰はむちうちで絶望的やから、ゆっくり様子見ていきますわ。
久しぶりにエリパみたら、紫色の憎いやつが8万円台で...。
輸入やから税金とか送料でどのくらいかかるか分からへんけど、ラルグスの73000円程(送料等別)のんと悩むとこですわなぁ。
うちのエキシージはノーマル足やから、調整機能なんて必要性感じへんしねぇ。
タイヤもなに履いても筑波9秒台やから、足かてただ車高が下がってくれればOKですわ。
ノーマルが抜けてきてるのんかも分からへんようなヘッポコなんで、車高調は猫に小判やけどノーマル足の新品やOHより安いからねぇ。
消耗品は購入許可が下りるから、来年の秋に向けて色々調べなくっちゃ...。
タイヤも日常殆ど走らへんエキシージやからSタイヤに戻りたけど、困ったもんで嫁にピンソPS91の値段知られてるのんで次もピンソですわなぁ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます