EXIGEのクラッチは、結構深くまで踏み込めて 利くのは手前なんですよね。
サーキットなどでH&Tするには ちょっと左足の動きが大きくなります。
タイムロスするし、ミスることも...
そこで、底上げすることにしました。
ホームセンターで戸あたりゴムを買ってきました。
小さいのがなくて、直径30ミリのをチョイス。
カッターナイフで高さを25ミリに調整。
両面テープで貼り付けて作業完了です。
凄くいいです。
サーキット走行時(シート位置最前部)
街中走行時(最前部から1ノッチ後ろ)でしたが
街中走行時(最前部から3ノッチ後ろ)になりました。
窮屈だった腕のとり回しが 楽になりました。
80円のゴム部品で こんなに変わるとは最高です。
1ヘアでのクラッチミス、これで解消できればいいんですがね。
シート位置が後ろになった分、フットレストが奥過ぎです。
前回失敗したフットレストの底上げにも 再挑戦しなければ...
サーキットなどでH&Tするには ちょっと左足の動きが大きくなります。
タイムロスするし、ミスることも...
そこで、底上げすることにしました。
ホームセンターで戸あたりゴムを買ってきました。
小さいのがなくて、直径30ミリのをチョイス。
カッターナイフで高さを25ミリに調整。
両面テープで貼り付けて作業完了です。
凄くいいです。
サーキット走行時(シート位置最前部)
街中走行時(最前部から1ノッチ後ろ)でしたが
街中走行時(最前部から3ノッチ後ろ)になりました。
窮屈だった腕のとり回しが 楽になりました。
80円のゴム部品で こんなに変わるとは最高です。
1ヘアでのクラッチミス、これで解消できればいいんですがね。
シート位置が後ろになった分、フットレストが奥過ぎです。
前回失敗したフットレストの底上げにも 再挑戦しなければ...
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