クラッシュの痕を修理後、未だリハビリ中ですが、走りはそこそこ復活できてるかな。
エキシージ君のほうは、プラス自分で手を加えながら、修理後修理続行中です。
ドアの内側など見えないとこのコンパウンド磨き、ドア下など目に付くとこも仕上げ磨きを加えてますが、如何せん...
サイドエアインテークも、すぐに石はね傷が付きだし今じゃ十数か所もあり、白い下地が出て凄いみっとも悪い。
助手席側は傷ついてないことから、今回の塗装が少し弱いみたい。
タッチアップペイントか黒い保護テープ買うまで、ステッカーチューンしてみました。
アールがついてるので、結構貼るの難しかったですよ。
仕方ないので、短く切って継ぎ接ぎ貼りしました。
かっこ良くはないですが、塗装はげてるよりはましですからね。
まだ一ヶ月も経ってないけど、これから年月過ぎるとどうなることやら...
ラッピングの情報でも、集めといたほうがいいかな。
本社の朝礼で、人材派遣の人に「次の就職先見つけとくように」と指示があったそうです。
都合のいいときだけ使っといて、要らなくなったらポイッじゃ堪んないですよね。
親会社のほうでも、人員削減7割とかいう噂が飛び交ってるし、企業として大変なときなんですかねぇ。
先だっても、4人出向で当社が受け入れましたが、また出向社員受け入れるんで、人材派遣の人が要らなくなったんかな。
今でも親会社の名前にしてもいいくらい、出向社員比率が無茶苦茶高いのにねぇ。
それにしても、企業は汚いよなぁ。
エキシージ君のほうは、プラス自分で手を加えながら、修理後修理続行中です。
ドアの内側など見えないとこのコンパウンド磨き、ドア下など目に付くとこも仕上げ磨きを加えてますが、如何せん...
サイドエアインテークも、すぐに石はね傷が付きだし今じゃ十数か所もあり、白い下地が出て凄いみっとも悪い。
助手席側は傷ついてないことから、今回の塗装が少し弱いみたい。
タッチアップペイントか黒い保護テープ買うまで、ステッカーチューンしてみました。
アールがついてるので、結構貼るの難しかったですよ。
仕方ないので、短く切って継ぎ接ぎ貼りしました。
かっこ良くはないですが、塗装はげてるよりはましですからね。
まだ一ヶ月も経ってないけど、これから年月過ぎるとどうなることやら...
ラッピングの情報でも、集めといたほうがいいかな。
本社の朝礼で、人材派遣の人に「次の就職先見つけとくように」と指示があったそうです。
都合のいいときだけ使っといて、要らなくなったらポイッじゃ堪んないですよね。
親会社のほうでも、人員削減7割とかいう噂が飛び交ってるし、企業として大変なときなんですかねぇ。
先だっても、4人出向で当社が受け入れましたが、また出向社員受け入れるんで、人材派遣の人が要らなくなったんかな。
今でも親会社の名前にしてもいいくらい、出向社員比率が無茶苦茶高いのにねぇ。
それにしても、企業は汚いよなぁ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます