愛車「ランドクルーザープラドTXリミテッド」もとうとう車検。。。
そんな私も先日、3*才の誕生日をむかえ「光陰矢のごとし」です
ところで同型の「黒プラド」、購入当初は全く見かけませんでしたが最近かなり目にするようになりました。この車に3年乗ったインプレですがとにかくすごく「静か」です。乗り心地は私には柔らかすぎでショックアブソーバーを変えたくなっております。
長時間の高速は私には辛いです(フワフワすぎでパジェロの方が楽(^_^;))。
最上級グレードはエアサスなので硬さを替える事が出来るのですが高価過ぎです。。。
といってもフルタイム4WDの恩恵か、カーブでもさほどロールせずワインディングでも気持ちよく走れます。
燃費は満タン法で8~9kmと車重の割には良いですがディーゼルパジェロの10km/Lには遠く及びません。
内装の質感はトヨタ社らしく無難に落ち着きがあり気に入っております
そんな私も先日、3*才の誕生日をむかえ「光陰矢のごとし」です
ところで同型の「黒プラド」、購入当初は全く見かけませんでしたが最近かなり目にするようになりました。この車に3年乗ったインプレですがとにかくすごく「静か」です。乗り心地は私には柔らかすぎでショックアブソーバーを変えたくなっております。
長時間の高速は私には辛いです(フワフワすぎでパジェロの方が楽(^_^;))。
最上級グレードはエアサスなので硬さを替える事が出来るのですが高価過ぎです。。。
といってもフルタイム4WDの恩恵か、カーブでもさほどロールせずワインディングでも気持ちよく走れます。
燃費は満タン法で8~9kmと車重の割には良いですがディーゼルパジェロの10km/Lには遠く及びません。
内装の質感はトヨタ社らしく無難に落ち着きがあり気に入っております