そろそろ交換時期。
スリップサインが出てます。
フロントはまだ行けそうだけどスリップサインが出てるところも。
このBT-023ですが18500km(1年3か月)走りました。
今までの最高記録です。
で、いつもはウルフか2りんかんで交換するのですが
今回は桶川にあるレーシングマックスで交換。
桶川のナップスの近所です。
タイヤの在庫を電話確認して訪問。
丁度空いてたようですぐに作業開始です。
どこかと違ってちゃんとスタンドを使っています。
センタースタンドがあるのにリアまで。
作業は丁寧でしたよ。
1時間かけて交換です。
どこかは15分くらいですが・・・
今回の銘柄は、ブリジストンBATTLAX TS100です。
どこかで見たパターンかと思ったら、
S20と同じです。
フロント3LC/リア5LCトレッドを採用
スポーツ性能
ドライ
TS100>BT016PRO
ウエット
TS100>BT016PRO
ツーリング性能
ドライ
TS100>BT023
ウエット
TS100=BT023
らしい。
価格も安く設定されいます。
S20と同じ型を使うから、そのぶん安いのかな。
さて、どれくらいもつでしょうか。。。
で、帰宅後に冬装備から春夏装備に変更です。
冬装備のグリップヒーター。
夏場も使うとグリップがすり減ってくるので交換です。
でもボンドでくっついているので交換は大変。
なのでこのためにハンドルバー(ヤフオク)とスロットルホルダー(新品)を購入しました。
ちょいちょいとスイッチ類やクラッチを外しハンドルごと装着。
右側もスロットルワイヤーを外し交換。
dominoのロゴが反対向いちゃった・・・汗。
あとは配線処理をし直して完了です。
いよいよ春到来ですかね。
って明日は夜中に雪マーク出てるけど・・・(-.-)
あ。
試運転してないや・・・
またナビ電源が通電しなくなってたりして・・・
スリップサインが出てます。
フロントはまだ行けそうだけどスリップサインが出てるところも。
このBT-023ですが18500km(1年3か月)走りました。
今までの最高記録です。
で、いつもはウルフか2りんかんで交換するのですが
今回は桶川にあるレーシングマックスで交換。
桶川のナップスの近所です。
タイヤの在庫を電話確認して訪問。
丁度空いてたようですぐに作業開始です。
どこかと違ってちゃんとスタンドを使っています。
センタースタンドがあるのにリアまで。
作業は丁寧でしたよ。
1時間かけて交換です。
どこかは15分くらいですが・・・
今回の銘柄は、ブリジストンBATTLAX TS100です。
どこかで見たパターンかと思ったら、
S20と同じです。
フロント3LC/リア5LCトレッドを採用
スポーツ性能
ドライ
TS100>BT016PRO
ウエット
TS100>BT016PRO
ツーリング性能
ドライ
TS100>BT023
ウエット
TS100=BT023
らしい。
価格も安く設定されいます。
S20と同じ型を使うから、そのぶん安いのかな。
さて、どれくらいもつでしょうか。。。
で、帰宅後に冬装備から春夏装備に変更です。
冬装備のグリップヒーター。
夏場も使うとグリップがすり減ってくるので交換です。
でもボンドでくっついているので交換は大変。
なのでこのためにハンドルバー(ヤフオク)とスロットルホルダー(新品)を購入しました。
ちょいちょいとスイッチ類やクラッチを外しハンドルごと装着。
右側もスロットルワイヤーを外し交換。
dominoのロゴが反対向いちゃった・・・汗。
あとは配線処理をし直して完了です。
いよいよ春到来ですかね。
って明日は夜中に雪マーク出てるけど・・・(-.-)
あ。
試運転してないや・・・
またナビ電源が通電しなくなってたりして・・・
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