新しいモニターをAmazonで
注文したのですが・・・
翌日配達の物があったので、
それを確信して注文しました。
ところが!!
昨日、ずーーーと待っていた
のに夕方まで届かず、痺れを
切らせてヤマト運輸に電話。
すると、ちゃんとAmazon か
らは、本日到着しますと言う
メールも入っているのに、本
日の荷物は終わりました、と
の事・・・
一体どうなってるの??
とアマゾンのカスタマーに電
話しました。
しかし、担当者は「明日か明
後日まで待って届かない時は
・・」なんて言うので、怒り
心頭😂
「今日配達できるものだから
注文しました。そんなに日数
がかかるのなら、最初から注
文していません!」と。
ここ数年、Amazonのカスタ
マーサービスも質が落ちて、
ほとんどが外国人の方が応答
・対応しています。
そして、この様な荷物の事や
返品など簡単なやり取りだけ
を担当します。
カスタマーサービスに電話す
ると、その時に応答できる担
当者(日本や外国)に電話が
転送されるので、どこの国の
人に当たるか分からないので
すよね。
今回も外国の人なので、いく
ら説明しても訳が分からない
感じでした。
らちが明かないので、別の人
に尋ねます、と言って電話を
切り、また違うカスタマーサ
ービスに電話しました😅
すると、またまた片言で・・
でも、荷物が来なくて困って
います、と説明。
今どこにあるのか調べます、
と言い調べてもらうと、まだ
千葉県で止まっていました😱
もう何でも良いので、
「明日一日待つので、必ず届
けて下さい、念のため発送し
たら連絡を下さい」と、こん
こんと伝えました😭
昨日夜、発送のメールが来て
無事に今日の朝一番に無事届
いた次第です。
いま、接続してこうして使え
るようになりました🎵
やはりPCが使えないと、と
ても不便で。
今、本当にホッとしています😌
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます