日本航空が客室乗務員らを講師として企業などに派遣し、講座を開く教育事業を新規事業として検討しているというニュース。
2008年8月に、意識不明の状態の私を広州から日本に運んでくれたJAL。
コロナ禍で苦しい経営状況でしょうが、接客の心構えはどの会社にとっても貴重な学びになると考えます。
※本日のgooニュース:日航、客室乗務員の派遣「接客講座」を事業化へ
※2009年10月14日の記事:
日本航空が客室乗務員らを講師として企業などに派遣し、講座を開く教育事業を新規事業として検討しているというニュース。
2008年8月に、意識不明の状態の私を広州から日本に運んでくれたJAL。
コロナ禍で苦しい経営状況でしょうが、接客の心構えはどの会社にとっても貴重な学びになると考えます。
※本日のgooニュース:日航、客室乗務員の派遣「接客講座」を事業化へ
※2009年10月14日の記事: