
80000kmを超え、路面の凹凸が直接ボディーに
振動が伝わってくるようになってきました。
乗り換えも考えましたが、エンジンは好調。
まだイケルのに乗り換えはもったいないのでは?
ならば・・・足回りを変えましょう!
せっかくだから
「車高調」「ダウンサスペンション」「強化ブッシュ」
考えてみましたが、過去に交換した際にエアロは壊れ、
乗り心地は・・・燦々たる思い出があります。
やはり「純正」が一番。
で、外したパーツがこちら。

油漏れを起こしていたらしく、ロッドが戻らない(戻りにくい)。
ちょうどタイミングだったんでしょうね。
足回りに関するゴムもリフトアップ時に確認、劣化箇所は交換。
乗り心地はまずまず良い感じ!
やってよかった~!(値段はそこそこかかりましたが・・・)