明後日は父の日。
成龍酒造さんの企画物。
可愛いし、本格派のお酒だし、税込1000円という
値頃感もある。
でも、レジカウンターの特等席に置いてあるにもかかわらず、
一向に売れない。
この成龍酒造さんはこうした手間を惜しまずにタイムリーで
心温まる企画を続けられている。
だから、少しは売ってあげなければと思うが、なかなか
現実は厳しい。
少し宣伝してみた。
携帯メール会員さんへの告知で、リンクさせて
見てもらう仕組み。
父の日にどうかな!?
成龍酒造さんの企画物。
可愛いし、本格派のお酒だし、税込1000円という
値頃感もある。
でも、レジカウンターの特等席に置いてあるにもかかわらず、
一向に売れない。
この成龍酒造さんはこうした手間を惜しまずにタイムリーで
心温まる企画を続けられている。
だから、少しは売ってあげなければと思うが、なかなか
現実は厳しい。
少し宣伝してみた。
携帯メール会員さんへの告知で、リンクさせて
見てもらう仕組み。
父の日にどうかな!?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます