電車で行けという指令でしたが、帰路のしんどさを考えて車で行く事にしました。
目的地はココでコインパークをストリートビューで確認。
24H最大1500円なので、ココへ止める事を前提に移動することにした。
目的地に止めると文句を言われる可能性があるが、ここなら誰にも文句は言われないと判断。2010年春の画像とはこの時点では気づかず。
8時前に出発。久しぶりのドライブだ。燃料を満タンにして第二阪奈を快調に走る。いやぁ心地よい。電車だと眠ることが出来るが、ドライブは快適だ。
大阪府に入ると電光掲示板が船場から事故車の影響で1kmの渋滞という表示。結局法円坂から西船場迄渋滞。
送迎バスによく使われるマイクロバスが右全輪パンクで路肩に止まっていた。
神戸線に入ると前方に三重ナンバーの白いプリウス。だが、神戸線はオービスだらけなので豪快に振り切っていく事は能わない。
さて、コインパークに到着すると料金体系が変わっている。22時から9時まで###円。それ以外は200円/30分
ちょっとまった。到着が9時前だ帰宅は19時を廻るだろう・・・・10時間で4,000円。
結局早い目に到着しているし、隅なら文句は無いだろうと開き直った。
ま、色々面白い事はある。
高飛車なおばはん。そんな態度だとみんなに嫌われているだろうなぁ。とか。
帰りは阿波座から大和田まで渋滞。つうわけでオービスもなんのその(笑)。
東大阪線は中央環状までは流れに乗って走るのだが、軽に煽られるのは何かくやしいね。
目的地はココでコインパークをストリートビューで確認。
24H最大1500円なので、ココへ止める事を前提に移動することにした。
目的地に止めると文句を言われる可能性があるが、ここなら誰にも文句は言われないと判断。2010年春の画像とはこの時点では気づかず。
8時前に出発。久しぶりのドライブだ。燃料を満タンにして第二阪奈を快調に走る。いやぁ心地よい。電車だと眠ることが出来るが、ドライブは快適だ。
大阪府に入ると電光掲示板が船場から事故車の影響で1kmの渋滞という表示。結局法円坂から西船場迄渋滞。
送迎バスによく使われるマイクロバスが右全輪パンクで路肩に止まっていた。
神戸線に入ると前方に三重ナンバーの白いプリウス。だが、神戸線はオービスだらけなので豪快に振り切っていく事は能わない。
海老江入口手前
姫島出口直前
大和田入口手前
大和田入口直後
尼崎東ICの先:ループコイルに注意
とま、短い区間に多すぎ。設計速度が80だが、制限速度は60。しかも3車線と踏まずに居る方が辛い。でも先のプリウスは150程度で快調に飛ばしていく。やつは無謀だろ。神戸線の限界値はなんぼなんだろうね。姫島出口直前
大和田入口手前
大和田入口直後
尼崎東ICの先:ループコイルに注意
さて、コインパークに到着すると料金体系が変わっている。22時から9時まで###円。それ以外は200円/30分
ちょっとまった。到着が9時前だ帰宅は19時を廻るだろう・・・・10時間で4,000円。
結局早い目に到着しているし、隅なら文句は無いだろうと開き直った。
ま、色々面白い事はある。
高飛車なおばはん。そんな態度だとみんなに嫌われているだろうなぁ。とか。
帰りは阿波座から大和田まで渋滞。つうわけでオービスもなんのその(笑)。
東大阪線は中央環状までは流れに乗って走るのだが、軽に煽られるのは何かくやしいね。