日常

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アドレスV メンテ

2009-11-23 | アドレスV100
前回のトラブルはヤフオクで中古ホイールを購入して修理しました。
そのときにドライブベルトにヒビを発見したので、新たにKN企画のベルトを購入しました。

今日はKN企画のドライブベルトとKN企画のクラッチに交換しました。
KNのクラッチはノーマルタイプながら少し軽いという情報もありましたが、重量は同じでした(約725g)。
実走行では新品でクラッチの食いつきが悪いのではっきりわかりませんが、大きな違いはない気がします。
ベルトが長くなった分、さらに加速重視なセッティングになってしまった気がします。

外観の違いを記録しておきます。
*KN企画クラッチ・・・ノーマルと同重量。しかし摩擦面が大きい。
ちなみにセンター部がオフセットのないものに変更しました。


*KN企画ドライブベルト・・・デイトナ制より長い。

幅はやや広いが、2万キロ弱走行しているのですり減った分だろう。