今年の幕開けはこの2本から。
『新春浅草歌舞伎』の「寿曽我対面」「極付 幡随長兵衛」。
『寿初春大歌舞伎』の「ひらかな盛衰記」「仮名手本忠臣蔵」「釣女」。
歌舞伎を毎月見るようになって3年目か…。
何事も継続しなくちゃ本当の学びにはならない。
歳を取るほどに痛感してるよ。
そして、作品を創作する上でのヒントにも沢山出会える。
本を読むのも…美術館に行くのも…
すべては作品創作のための肥やしとなる。
吸収し続けなきゃ干からびちまう。(苦笑)
スーパーパントマイムシアターSOUKI
江ノ上陽一
『新春浅草歌舞伎』の「寿曽我対面」「極付 幡随長兵衛」。
『寿初春大歌舞伎』の「ひらかな盛衰記」「仮名手本忠臣蔵」「釣女」。
歌舞伎を毎月見るようになって3年目か…。
何事も継続しなくちゃ本当の学びにはならない。
歳を取るほどに痛感してるよ。
そして、作品を創作する上でのヒントにも沢山出会える。
本を読むのも…美術館に行くのも…
すべては作品創作のための肥やしとなる。
吸収し続けなきゃ干からびちまう。(苦笑)
スーパーパントマイムシアターSOUKI
江ノ上陽一