今日は良い天気でしたね
今日のバイクの話は田原町のスタジオに来て最初に買ったバイクの話です。
(ネットオークションで買いました)
KDX250はカワサキのエンデュローバイク(悪路の比較的長いコースを走る為のバイク)で
当時本格的なオフロード車でした。
元々早いバイクなんですが、私のバイクはレース用のエンジンに換装されていて
ムチャクチャ早かった
でも通勤には向いてなかった
燃費が恐ろしく悪く予備の切替コックが無かったので、チョット油断するとすぐガス欠
夜中にガソリンスタンドが閉まっていて何回バイクを押したことか
次にエンジンがデリケートで始動に失敗するとプラグ(火花が飛ぶ部品)がカブッてしまい
新しいプラグにしないと2度とエンジンが始動しませんでした。
(深夜にスタジオのビルの前でバイクをバラシテイタノハ私です。トホホ)
そんなんで余りに通勤に向かないので1年位で手放しました。
機会が有ったらまた乗りたいな
パランパンパンパンパランパンパンパラララーンン(加速する時の音)
なんかバイク講座と言うより昔話になっちゃった

今日のバイクの話は田原町のスタジオに来て最初に買ったバイクの話です。
(ネットオークションで買いました)

KDX250はカワサキのエンデュローバイク(悪路の比較的長いコースを走る為のバイク)で
当時本格的なオフロード車でした。
元々早いバイクなんですが、私のバイクはレース用のエンジンに換装されていて
ムチャクチャ早かった

でも通勤には向いてなかった

燃費が恐ろしく悪く予備の切替コックが無かったので、チョット油断するとすぐガス欠

夜中にガソリンスタンドが閉まっていて何回バイクを押したことか

次にエンジンがデリケートで始動に失敗するとプラグ(火花が飛ぶ部品)がカブッてしまい
新しいプラグにしないと2度とエンジンが始動しませんでした。
(深夜にスタジオのビルの前でバイクをバラシテイタノハ私です。トホホ)
そんなんで余りに通勤に向かないので1年位で手放しました。
機会が有ったらまた乗りたいな
パランパンパンパンパランパンパンパラララーンン(加速する時の音)
なんかバイク講座と言うより昔話になっちゃった