前回X500用にインチアップするために2ペア購入して居たが何と品切れで1ペア
飛行機で使用可能だし双発には良いけど今は飛ばしていないのでと保管したままでした
最近やっと再販!!(笑)
前回内容インチアップ、カーボンペラ
とSQ8のリポ!!先端を折り曲げ保護基板装着だがふと中華フープにも良さそうなサイズでした(笑)

追記:このペラはAPC同様に捻り構造となっておりAPCは飛行機の性能でもベテランフライヤーまでメジャーな存在でした
ドローンの世界ではABSペラはブレード翼面積が均一なため先端がしなりヘリで言うフラッピング状態
が発生、破損し墜落するのも多かったようです
操作性では固いカーボンペラとなるとしならないので機動性は高くなりますが
人や物に対しての破壊力、せん断力も大きくなりますのでペラガードはかならず使用しなければなりません
カーボンブレード使用については、名のごとくカーボン(鉄以上の強度)ブレード(刃)ですので十分ご注意下さい!!
飛行機で使用可能だし双発には良いけど今は飛ばしていないのでと保管したままでした
最近やっと再販!!(笑)
前回内容インチアップ、カーボンペラ
とSQ8のリポ!!先端を折り曲げ保護基板装着だがふと中華フープにも良さそうなサイズでした(笑)

追記:このペラはAPC同様に捻り構造となっておりAPCは飛行機の性能でもベテランフライヤーまでメジャーな存在でした
ドローンの世界ではABSペラはブレード翼面積が均一なため先端がしなりヘリで言うフラッピング状態
が発生、破損し墜落するのも多かったようです
操作性では固いカーボンペラとなるとしならないので機動性は高くなりますが
人や物に対しての破壊力、せん断力も大きくなりますのでペラガードはかならず使用しなければなりません
カーボンブレード使用については、名のごとくカーボン(鉄以上の強度)ブレード(刃)ですので十分ご注意下さい!!