今日は後回しにしておいた細かな仕事ばかり
取り組んだ。
終わってみるとスッキリ!
思ってたほど時間もかからなかったし。
こういうたぐいの仕事を後回しにしないで、集中してサクサク
片付けられれば、仕事力ももっとアップするのかもね。
仕事の順番、を意識しないと、だわ。
今、2週間に一度の割合で進めている
賃金コンサルのミーティング。
ミーティングが終わると、ホッとして他の仕事をやり
1週間前くらいから危機感を感じて必死に資料作りを
やっていたのだけど、
今回は、すぐに手をつけてみた。
鉄はアツイうちに…と言う感じで
やっぱり直後から一気に進めたほうが効率がいいことを
実感。
この調子で今週中に確定申告さえも
片付けてしまいたいところだけど…、
これはどうかな、ところどころ高いハードルが
あっていつもつまづきながらだから。
でも、「時間が取れる」ときに・・・なんて思ってたら
そんな時ないのよね~。
とりあえず勇気?を出して手をつけてみようか
取り組んだ。
終わってみるとスッキリ!
思ってたほど時間もかからなかったし。
こういうたぐいの仕事を後回しにしないで、集中してサクサク
片付けられれば、仕事力ももっとアップするのかもね。
仕事の順番、を意識しないと、だわ。
今、2週間に一度の割合で進めている
賃金コンサルのミーティング。
ミーティングが終わると、ホッとして他の仕事をやり
1週間前くらいから危機感を感じて必死に資料作りを
やっていたのだけど、
今回は、すぐに手をつけてみた。
鉄はアツイうちに…と言う感じで
やっぱり直後から一気に進めたほうが効率がいいことを
実感。
この調子で今週中に確定申告さえも
片付けてしまいたいところだけど…、
これはどうかな、ところどころ高いハードルが
あっていつもつまづきながらだから。
でも、「時間が取れる」ときに・・・なんて思ってたら
そんな時ないのよね~。
とりあえず勇気?を出して手をつけてみようか