今日も我孫子のお客さん2社を回ります。
「朝イチでお忙しくなければ早い時間でよろしいですか?」と
だいたい朝9時にアポイントを入れてしまいます。
自宅から近い我孫子のお客さんの場合です。
訪問後、事務所へ戻ってもまだ午前中時間があるし
効率がよいので有難いです。
今日は事務組合の納入通知書を渡してきます。
訪問しないところには送付して、事務組合に控え一式を
提出して(たぶん明日には)
これで事務組合の書類が一気に手元から離れて一息つけます
今年度は事務組合の切り替えをしたので
なんとも流れが複雑で大変でした。
どうも事務組合の手続きはいまだに頭にスッと入っていません。
もうすぐ新しい団体から概算保険料の通知も一斉に送られるはず。
これでお客さんから変な質問がこないといいのだけど。
できるだけ事前に説明しておかないと。
概算が終わるまでは気にかけていなくては。
では、行ってきます
「朝イチでお忙しくなければ早い時間でよろしいですか?」と
だいたい朝9時にアポイントを入れてしまいます。
自宅から近い我孫子のお客さんの場合です。
訪問後、事務所へ戻ってもまだ午前中時間があるし
効率がよいので有難いです。
今日は事務組合の納入通知書を渡してきます。
訪問しないところには送付して、事務組合に控え一式を
提出して(たぶん明日には)
これで事務組合の書類が一気に手元から離れて一息つけます
今年度は事務組合の切り替えをしたので
なんとも流れが複雑で大変でした。
どうも事務組合の手続きはいまだに頭にスッと入っていません。
もうすぐ新しい団体から概算保険料の通知も一斉に送られるはず。
これでお客さんから変な質問がこないといいのだけど。
できるだけ事前に説明しておかないと。
概算が終わるまでは気にかけていなくては。
では、行ってきます