試しにformZから直接3dsに書き出して、Blenderで読み込んでみた。
読み込めるが、スケールがいい加減である。
選択すると、レイヤー分けは出来ていた。
formZで設定した色が表現される。
Maxを通しての3dsも読み込めた。
Maxからのfbxは読み込めなかった。
簡単にマテリアルを設定して、ちょっとCyclesレンダーでレンダリングしてみよう。
照明は環境マップ、サンプリングは600くらい。
出来たらF3キーを押して、保存するところを指定する。
試しにformZから直接3dsに書き出して、Blenderで読み込んでみた。
読み込めるが、スケールがいい加減である。
選択すると、レイヤー分けは出来ていた。
formZで設定した色が表現される。
Maxを通しての3dsも読み込めた。
Maxからのfbxは読み込めなかった。
簡単にマテリアルを設定して、ちょっとCyclesレンダーでレンダリングしてみよう。
照明は環境マップ、サンプリングは600くらい。
出来たらF3キーを押して、保存するところを指定する。