懲りずにスイフトスポーツ6ATに試乗
して来ました。
車体色は青でこれも良い色です。
前回と違RStを試乗させてもらった
ディーラーさんで試乗距離は3kmほどで
ほぼ真っ平らな道です。
感想として前回のマニュアル同様、コスパの
高いいい車だと思いました。前回に対して
新たな
気付き事項として、やはり軽負荷からの
加速時はターボラグがあり、ロードノイズは
やや多目。ハンドルは軽くエンジン音は
気持ち響きます。
乗り心地は日常使いでの最低限は確保して
いると思いました。
短い試乗区間では普通に乗っているぶんには
ATの変速ショックは感じませんでした。
結論としてMT同様にこのクラスのホット
ハッチとしては唯一無二の車なんじゃ
無いかと思います。
ただ個人的には何故か急に冷静になってきて
RStでも良いんじゃ無いかと思いもしました。
早ければ2−3ヶ月後に結論は出ると思いますが。
して来ました。
車体色は青でこれも良い色です。
前回と違RStを試乗させてもらった
ディーラーさんで試乗距離は3kmほどで
ほぼ真っ平らな道です。
感想として前回のマニュアル同様、コスパの
高いいい車だと思いました。前回に対して
新たな
気付き事項として、やはり軽負荷からの
加速時はターボラグがあり、ロードノイズは
やや多目。ハンドルは軽くエンジン音は
気持ち響きます。
乗り心地は日常使いでの最低限は確保して
いると思いました。
短い試乗区間では普通に乗っているぶんには
ATの変速ショックは感じませんでした。
結論としてMT同様にこのクラスのホット
ハッチとしては唯一無二の車なんじゃ
無いかと思います。
ただ個人的には何故か急に冷静になってきて
RStでも良いんじゃ無いかと思いもしました。
早ければ2−3ヶ月後に結論は出ると思いますが。