レッドブルレーシングが、
遂にホンダと手を組みます。
レッドブルは「F1」チームの中で
ベストシャシー(一番速い車体)である
と思われます。(自分的に)
レッドブルは現在、ルノーエンジン
です。
ルノーは自分のチーム(ワークス)を
もっています。
ルノーのワークスチームよりも
ホンダエンジンを搭載している
レッドブルの姉妹(格下)チームの
ほうがサーキットによっては結果を
残しています。
・・・・・・。
来年。
レッドブルという、もっとも
ベストシャシーである車体にホンダ
エンジンの乗っかれば、
恐らく、
多分、
こりゃあ(>_<)(>_<)(>_<)
サーキットによってはホンダエンジン
が勝てる!
ってか、万が一勝てなければ。
100パーセント。ホンダエンジンの
性能不足が証明される。
まだまだ、F1は2018シーズン真っ只中
ではありますが、2019シーズンが
楽しみでなりません\(^o^)/
日本のメーカーが表彰台の頂点に
必ず立つ。
考えただけでもワクワクします。
ホンダは絶対に、信頼性の高い
エンジンを供給しなければ、なりませ
んね。エンジンパワーは最強でなくて
も、レッドブルレーシングならば
勝利に導いてくれますからね。
遂にホンダと手を組みます。
レッドブルは「F1」チームの中で
ベストシャシー(一番速い車体)である
と思われます。(自分的に)
レッドブルは現在、ルノーエンジン
です。
ルノーは自分のチーム(ワークス)を
もっています。
ルノーのワークスチームよりも
ホンダエンジンを搭載している
レッドブルの姉妹(格下)チームの
ほうがサーキットによっては結果を
残しています。
・・・・・・。
来年。
レッドブルという、もっとも
ベストシャシーである車体にホンダ
エンジンの乗っかれば、
恐らく、
多分、
こりゃあ(>_<)(>_<)(>_<)
サーキットによってはホンダエンジン
が勝てる!
ってか、万が一勝てなければ。
100パーセント。ホンダエンジンの
性能不足が証明される。
まだまだ、F1は2018シーズン真っ只中
ではありますが、2019シーズンが
楽しみでなりません\(^o^)/
日本のメーカーが表彰台の頂点に
必ず立つ。
考えただけでもワクワクします。
ホンダは絶対に、信頼性の高い
エンジンを供給しなければ、なりませ
んね。エンジンパワーは最強でなくて
も、レッドブルレーシングならば
勝利に導いてくれますからね。