一般的な自転車屋さんで働いてます。
一般的だから店頭の展示は
ままチャリが大半を締めてますが、
ここ数年でクロスバイクの需要は
どんどん増えている。
中学生の低学年から、主なお客さんで
ある高校生、さらに週末サイクリング
の、お父さん達世代。
そして、今後も大きな需要が見込ま
れるリタイア近く世代&リタイアで
時間とお金に余裕がある世代。
昨年度(2018モデル)まではロード
バイクに関してはチョロチョロと
店頭展示をしていましたが、今年度
(2019モデル)は店頭展示台数を
多く増やしました。
若いスタッフ達はロードバイクが
大好きだから、やる気になってきて
る。
さぁ!店頭の展示商品でお客さんの
流れはいかに変わるのか!?
楽しくなってきます!かね~(^-^)v
僕はロードバイクもクロスバイクも
マウンテンバイクも台数だから、
誰でもご来店下さいね!
もちろんままチャリもね\(^o^)/
一般的だから店頭の展示は
ままチャリが大半を締めてますが、
ここ数年でクロスバイクの需要は
どんどん増えている。
中学生の低学年から、主なお客さんで
ある高校生、さらに週末サイクリング
の、お父さん達世代。
そして、今後も大きな需要が見込ま
れるリタイア近く世代&リタイアで
時間とお金に余裕がある世代。
昨年度(2018モデル)まではロード
バイクに関してはチョロチョロと
店頭展示をしていましたが、今年度
(2019モデル)は店頭展示台数を
多く増やしました。
若いスタッフ達はロードバイクが
大好きだから、やる気になってきて
る。
さぁ!店頭の展示商品でお客さんの
流れはいかに変わるのか!?
楽しくなってきます!かね~(^-^)v
僕はロードバイクもクロスバイクも
マウンテンバイクも台数だから、
誰でもご来店下さいね!
もちろんままチャリもね\(^o^)/