どしゃ降りの中、帰ってきました。
ハンドルカバーのありがたみが解った模様。
本人無事ですが、テールランプが・・・
帰りはKDXか?
さっそく、風呂入って天神へ・・・
大宮でシェルパ号に乗っているT兵。 → 旅立ち
年末帰ってきて、KDXに乗りたいというので、タイヤ交換。
今はいているのはレース用タイヤなので、公道NGなのです。 しかも20年前のですから・・・
と言っても、もったいないので20年前の新車についていたタイヤに交換。 はたして
前から~
後ろから~
完了~。
3,307km
それにしてもスゴイけむり。 マッハもびっくり
ゴマすり上手になりました。
電動ゴマすり器¥1,350-
なかなかGoodよ~
横浜からさらってきたマッハ2号 → 2011年07月17日
一度もエンジンかけてない、、、というかかかる状態に整備できませんでした。
鹿児島からのマッハ3号 → 2011年11月12日
これは少し乗りましたが・・・
もともと、お金もうけのために仕入れてきた2台。
動機が不純だったので、全然乗る気がしなくなりました。
そこで、考えたのが ”マッハイジイジ” 大好きさんへの無償貸与。
2年契約で貸し出しました。
置き場がないというので、簡易ガレージもプレゼント。
俺は、タイヤ屋さんか?
このところ毎日、タイヤさわっています。
何年振りかわからないハイエースのスタッドレス。
27,362km
明日、山のてっぺんにある家に、音速3号を配達するためです。
音速2号と3号を”マッハいじり”大好きな知人に、無償貸与する予定。
立派になって帰ってきてね。
お次は これ
お次は、ベンツ号。ボルトが回らーん。
久々にクロスレンチを使って何本かゆるめたけど、あまりにも疲れるので、タイヤ館へ。 2011年12月02日
緩めてもらってきました。
メルセデスさんは、ホイールナットではなく、ボルトなのです。
こっちの方が合理的で、便利。
ガレージジャッキもかけやすいし。。。
前回は、14,117kmだった (2012年04月06日) ので、だいたい 9,100km の走行。
最近タイヤ交換ばかりやっているような・・・
前回は、 チェインジ2012春♪(1) 99,271kmだったので。。。
8か月で だいたい5,000kmの走行。
適当な板切れがあったので、こうすると、ジャッキをかけやすくなりマス。
前ヨシ
後ろヨシ
降っていいよ~