参考リンク
http://www.izuhakone.co.jp/topix/railway/osirase2009_04.htm
http://railf.jp/news/2009/04/03/110800.html
http://izuhakonyo.i-ra.jp/e95961.html
今まで気づかなかったけど、伊豆箱根鉄道でもとうとう
他の地方鉄道と同じくワンマン化になったもよう。
オイラが頻繁に利用していた時代はもう15年ほど前になるけど
あの当時から利用客は3割も減ったらしい。
西武…じゃなかった、あのブルビアンコカラーの電車は
子供の頃からのお気に入りだし郷土の誇りとオイラは思ってますんで
不況や伊豆縦貫道の整備によるモータリゼーションの影響等もあるけれど
なんとか、この辺りで踏ん張り続けて欲しいものです。
あとオイラ、初めて雑誌・鉄道ファンのサイトを見ましたが
ここまで立派なサイトだとは思ってなかったです。(失礼)
http://www.izuhakone.co.jp/topix/railway/osirase2009_04.htm
http://railf.jp/news/2009/04/03/110800.html
http://izuhakonyo.i-ra.jp/e95961.html
今まで気づかなかったけど、伊豆箱根鉄道でもとうとう
他の地方鉄道と同じくワンマン化になったもよう。
オイラが頻繁に利用していた時代はもう15年ほど前になるけど
あの当時から利用客は3割も減ったらしい。
西武…じゃなかった、あのブルビアンコカラーの電車は
子供の頃からのお気に入りだし郷土の誇りとオイラは思ってますんで
不況や伊豆縦貫道の整備によるモータリゼーションの影響等もあるけれど
なんとか、この辺りで踏ん張り続けて欲しいものです。
あとオイラ、初めて雑誌・鉄道ファンのサイトを見ましたが
ここまで立派なサイトだとは思ってなかったです。(失礼)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます