修理も終わったアクシストリート。早速ツーリングへ。
うんっ
あれ、電車?
アクシストリートの持病、フュエルポンプの不具合が発生。エンジンがかからない。
前回は30分程度で復活したが、今回は1時間たっても復活しない。気温も前回は真夏で高かったが、今回はそこまで高くない。
何回もキーのオンオフを繰り返しても、ポンプからの音がしない。
JAFにも加入していたので、レッカー代を検索。2万円近くかかる。
JRの時刻表を検索し、遠回りで帰ることに。駅で切符を買おうとすると、乗り継ぎにいい電車がないと申し訳なさそうな駅員。
乗り換え案内ソフト「駅すぱあと」の画面を表示し、乗り継ぎできますけど、と尋ねると、乗り継ぎ時間が2分しかなく、無理との回答。
とりあえず、無理でもいいのでと切符を購入。
結局2分の時間は、乗り継ぎ用の時間だったみたいで、乗り継ぎ駅に着くと、列車をおりた先に次の列車のドアが開いて待っていた。
帰宅後、軽トラックで取りに向かう。止めさせていただいていたお店の人にお礼を言い帰路に。
早速オートバイ店へサービスキャンペーンの適用を申し込む。
部品が届き次第、修理をすることに(前回修理してもらいたかったー!)
思い出にはなりましたが。
うんっ
あれ、電車?
アクシストリートの持病、フュエルポンプの不具合が発生。エンジンがかからない。
前回は30分程度で復活したが、今回は1時間たっても復活しない。気温も前回は真夏で高かったが、今回はそこまで高くない。
何回もキーのオンオフを繰り返しても、ポンプからの音がしない。
JAFにも加入していたので、レッカー代を検索。2万円近くかかる。
JRの時刻表を検索し、遠回りで帰ることに。駅で切符を買おうとすると、乗り継ぎにいい電車がないと申し訳なさそうな駅員。
乗り換え案内ソフト「駅すぱあと」の画面を表示し、乗り継ぎできますけど、と尋ねると、乗り継ぎ時間が2分しかなく、無理との回答。
とりあえず、無理でもいいのでと切符を購入。
結局2分の時間は、乗り継ぎ用の時間だったみたいで、乗り継ぎ駅に着くと、列車をおりた先に次の列車のドアが開いて待っていた。
帰宅後、軽トラックで取りに向かう。止めさせていただいていたお店の人にお礼を言い帰路に。
早速オートバイ店へサービスキャンペーンの適用を申し込む。
部品が届き次第、修理をすることに(前回修理してもらいたかったー!)
思い出にはなりましたが。