HFメカです
ここのところ天気の良い日はBIKEの数が増えましたねぇ
うれしいです
BMWはかなり走っていますねメカのおじさんもBMWに乗ってツーリングしております
シャフトドライブの独特の乗り心地が楽しいです
同調調整中
多気筒のオートバイでキャブレタが連続している物は同調といって、各シリンダに同じ量の混合気が送られるように
スロットルリンケージ部で調整します
こいつがずれていると、不調の要因でレスポンスが悪くなったりします
そこでバキュームゲージを取り付けて負圧を測定しながら調整していきます
この仕上がりでBIKEの調子がかなり左右されます
良い感じに仕上がりました
本日、M様のバガーペイントが納品サレマシタ
こうやってみるとかなりの部品点数です
現在仮組み中
バックはこんな感じ
Frフェンダーはこんな感じ
かっけ~っす
ここのところ天気の良い日はBIKEの数が増えましたねぇ
うれしいです
BMWはかなり走っていますねメカのおじさんもBMWに乗ってツーリングしております
シャフトドライブの独特の乗り心地が楽しいです
同調調整中
多気筒のオートバイでキャブレタが連続している物は同調といって、各シリンダに同じ量の混合気が送られるように
スロットルリンケージ部で調整します
こいつがずれていると、不調の要因でレスポンスが悪くなったりします
そこでバキュームゲージを取り付けて負圧を測定しながら調整していきます
この仕上がりでBIKEの調子がかなり左右されます
良い感じに仕上がりました
本日、M様のバガーペイントが納品サレマシタ
こうやってみるとかなりの部品点数です
現在仮組み中
バックはこんな感じ
Frフェンダーはこんな感じ
かっけ~っす
今回のセッテイングが無駄にならなきゃいいのですが・・・ちょっと心配です。