HFメカです。。。。。。
本日納車いたしたO様の1998年式 FXDの作業風景です

アフターファイヤーやバックファイヤー、低速時やアイドリングの不調で入庫
DYNA SイグニッションにS&Sキャブレターという仕様で購入時から引きずっていた症状みたいで、ハーレーはこういうものだと思っていたそうです
そそくさとキャブレターとマニホールドを分解

キャブレターをお掃除しましたが、結構な汚れ具合で
写真からは想像できないくらいの状態でした
そしてガソリンホースも劣化し何時裂けてもおかしくないような状態でしたので交換
結構、ガソリンホースはきずかずに乗っている方が多いので要注意です

写真は点火システムであるDYNA Sを分解した裏側の部分
削れてます

はい、そうです、、、、、ガバナと接触していた為に適正な進角、遅角ができずさまざまな不調を招いていました
修理し、点火タイミングを取り直しRUNS GOOD
調子が見違えるほどよくなりました
不調の際はぜひご相談下さい

本日納車いたしたO様の1998年式 FXDの作業風景です


アフターファイヤーやバックファイヤー、低速時やアイドリングの不調で入庫

DYNA SイグニッションにS&Sキャブレターという仕様で購入時から引きずっていた症状みたいで、ハーレーはこういうものだと思っていたそうです

そそくさとキャブレターとマニホールドを分解


キャブレターをお掃除しましたが、結構な汚れ具合で

写真からは想像できないくらいの状態でした

そしてガソリンホースも劣化し何時裂けてもおかしくないような状態でしたので交換

結構、ガソリンホースはきずかずに乗っている方が多いので要注意です


写真は点火システムであるDYNA Sを分解した裏側の部分

削れてます


はい、そうです、、、、、ガバナと接触していた為に適正な進角、遅角ができずさまざまな不調を招いていました

修理し、点火タイミングを取り直しRUNS GOOD

調子が見違えるほどよくなりました

不調の際はぜひご相談下さい
