先日のNew Orderに出店させていただいたF様のFLSTFカスタム
試乗、調整をへて本日完成納車いたしました
ベース車両 2001年式FLSTF(ファットボーイ)
エンジンは腰上O/H済み
S&Sギアドライブカム+HVHPオイルポンプでTCの弱点を克服
IGモジュール(点火PC)はS&S IST 学習機能+ノックセンサー+エンジン温度センサーのついた優れもの
常にオーナー様にあった点火タイミングに調整しかもノッキング回避
キャブレターはフルチューンCV
燃費とコストパフォーマンスに優れたキャブレターです
ゴールドのボルトは純正の物にメッキを施し、旧さを演出
アルマイト修理したキャブレタートップカバー
ピンゲル製ブラスガスコックにメーターステーもアルマイト
タンクエンブレムです
Rrブレーキ周り。。。ブレンボキャリパーに13INCローターをセット
制動力には自身アリ
Fr周りも同様
個人的に好きな4角いフロアボード
ウィンカーはこの位置です
そしてPM製オープンプライマリー
やっぱかっこいいです
ドライブラインはチェーンドライブ
ブラックゴールドチェーンとゴールドスプロケット
一味違うテールライト、元々はメッキでしたが。。。ブラックにペイント+ボルトにメッキでこのような風合いに
そしてーメーターですが。。。ジョニ‐デップが持っていそうですね
インジゲーター付きで、電圧測定やさまざまな機能付き
ETCも取付
さりげなくついております
スイッチは使いやすい純正を使用、グリップはRSDのブラストラッカー
F様お待たせいたしました、ありがとうございました
試乗、調整をへて本日完成納車いたしました
ベース車両 2001年式FLSTF(ファットボーイ)
エンジンは腰上O/H済み
S&Sギアドライブカム+HVHPオイルポンプでTCの弱点を克服
IGモジュール(点火PC)はS&S IST 学習機能+ノックセンサー+エンジン温度センサーのついた優れもの
常にオーナー様にあった点火タイミングに調整しかもノッキング回避
キャブレターはフルチューンCV
燃費とコストパフォーマンスに優れたキャブレターです
ゴールドのボルトは純正の物にメッキを施し、旧さを演出
アルマイト修理したキャブレタートップカバー
ピンゲル製ブラスガスコックにメーターステーもアルマイト
タンクエンブレムです
Rrブレーキ周り。。。ブレンボキャリパーに13INCローターをセット
制動力には自身アリ
Fr周りも同様
個人的に好きな4角いフロアボード
ウィンカーはこの位置です
そしてPM製オープンプライマリー
やっぱかっこいいです
ドライブラインはチェーンドライブ
ブラックゴールドチェーンとゴールドスプロケット
一味違うテールライト、元々はメッキでしたが。。。ブラックにペイント+ボルトにメッキでこのような風合いに
そしてーメーターですが。。。ジョニ‐デップが持っていそうですね
インジゲーター付きで、電圧測定やさまざまな機能付き
ETCも取付
さりげなくついております
スイッチは使いやすい純正を使用、グリップはRSDのブラストラッカー
F様お待たせいたしました、ありがとうございました