HFメカです。。。本当に暖かくなってきました![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/bikes.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dododo.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dododo.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dododo.gif)
試乗時の日陰も安心
氷は溶けてなくなってました![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/wakaba.gif)
今週の一番とありますが。。。
はいDON![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_3.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/7b/c6aa80b9321ad1070eefac1a4456f3cf.jpg)
日にち入りの画像ですが。。。24日に取り外したXLH883のリアのアクスルシャフト![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
錆びて完全に固着しておりました![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/sos.gif)
錆防止にもグリースは塗らないとです![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
続きましては。。。フロントフォークのO/H。。。
XL1200Sです![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif)
一度O/H歴があるそうですが、距離は50000Kmオーバー![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onsen.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/96/7d45a787aeed0aeebf202681a0f2b986.jpg)
フォークオイルがヘドロ化しておりました![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/light.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/ed/9e5ff1bffb842043fdec379a414d3f86.jpg)
長いことご苦労様でした![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/wakaba.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/61/e72a61c5aa9c6e986b3092f59963fe8f.jpg)
こちら、スライドメタルという部品。。。インナーチューブの先についており、アウターチューブと常に擦れ合っている部分![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/fine_sim.gif)
右側が新品で左側が磨耗した中古品![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/sos.gif)
サスペンションも定期的なメインテナンスが必要ですね![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/bikes.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dododo.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dododo.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dododo.gif)
試乗時の日陰も安心
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/fine_sim.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/wakaba.gif)
今週の一番とありますが。。。
はいDON
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_3.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/7b/c6aa80b9321ad1070eefac1a4456f3cf.jpg)
日にち入りの画像ですが。。。24日に取り外したXLH883のリアのアクスルシャフト
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
錆びて完全に固着しておりました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/sos.gif)
錆防止にもグリースは塗らないとです
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
続きましては。。。フロントフォークのO/H。。。
XL1200Sです
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif)
一度O/H歴があるそうですが、距離は50000Kmオーバー
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onsen.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/96/7d45a787aeed0aeebf202681a0f2b986.jpg)
フォークオイルがヘドロ化しておりました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/light.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/ed/9e5ff1bffb842043fdec379a414d3f86.jpg)
長いことご苦労様でした
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/wakaba.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/61/e72a61c5aa9c6e986b3092f59963fe8f.jpg)
こちら、スライドメタルという部品。。。インナーチューブの先についており、アウターチューブと常に擦れ合っている部分
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/fine_sim.gif)
右側が新品で左側が磨耗した中古品
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/sos.gif)
サスペンションも定期的なメインテナンスが必要ですね
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif)