HFメカです。。。。ご無沙汰しています
18日、19日と連休だった為久々にBIKEに乗ってきました、18日の昼間に日光へ行きましたが。。。まぁ雪解け水で道は川状態
いろは坂を往復して帰還いたしました天気は良かったのですが日光は寒かったです
昨日納車いたしましたY様のS&SキャブのO/Hとセッティングです
まずは分解していきます
すごく小さな部品などで構成されております
これは加速ポンプ内部です
スロットルバルブを外すとボディがわに汚れが沢山
この開度での使用が多いことが伺えます
あまり回さずアクセルを急に開けたりはしない方ですかね
分解、洗浄が終わりました
綺麗になってすっきりです
そそくさと組み立て、完成です
これよりセッティング開始です
インターミディエイトジェットは.265から.280に変更しました
オークションで買われた中古キャブとの事でしたが、いくつか部品構成が間違っておりました
ボルトの長さをあわせるのに多国籍軍のようなワッシャーでかさ上げ
右側に変更です
その他、キャブレターの油面や調整、ブリーザ部のボルトなど数々の修正点があり
今回預けてくださって本当によかったです
オークションなどで中古品を購入され不安を抱えている方も多いのではないでしょうか
モトガジェット入荷いたしました
18日、19日と連休だった為久々にBIKEに乗ってきました、18日の昼間に日光へ行きましたが。。。まぁ雪解け水で道は川状態
いろは坂を往復して帰還いたしました天気は良かったのですが日光は寒かったです
昨日納車いたしましたY様のS&SキャブのO/Hとセッティングです
まずは分解していきます
すごく小さな部品などで構成されております
これは加速ポンプ内部です
スロットルバルブを外すとボディがわに汚れが沢山
この開度での使用が多いことが伺えます
あまり回さずアクセルを急に開けたりはしない方ですかね
分解、洗浄が終わりました
綺麗になってすっきりです
そそくさと組み立て、完成です
これよりセッティング開始です
インターミディエイトジェットは.265から.280に変更しました
オークションで買われた中古キャブとの事でしたが、いくつか部品構成が間違っておりました
ボルトの長さをあわせるのに多国籍軍のようなワッシャーでかさ上げ
右側に変更です
その他、キャブレターの油面や調整、ブリーザ部のボルトなど数々の修正点があり
今回預けてくださって本当によかったです
オークションなどで中古品を購入され不安を抱えている方も多いのではないでしょうか
モトガジェット入荷いたしました
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます