只今当店のメール受信、Windows livemail の調子が今朝から悪く、頂いたメールが確認出来ない状態であります。
お急ぎの用件を送信し未だ返信がない場合、お手数ではありますが直接お電話を頂けますと助かります。
また、このトラブルの解消方法が解ると言う方、アドバイス宜しくお願い致します。
設定等何も触ってないのに突然パスワードを要求してきまして…しかし正しいパスワード?が分からないと言う…
宜しくお願い致します。

お急ぎの用件を送信し未だ返信がない場合、お手数ではありますが直接お電話を頂けますと助かります。
また、このトラブルの解消方法が解ると言う方、アドバイス宜しくお願い致します。
設定等何も触ってないのに突然パスワードを要求してきまして…しかし正しいパスワード?が分からないと言う…
宜しくお願い致します。

思われます。で、パスワードがわからないようであれば、以下の手順で再設定するしかないような気がします。(使ってるプロバイダはbiglobeでよかったですよね?、たしか。)
http://support.biglobe.ne.jp/jimu/idpw/biglobepw.html
ありがとうございます。色々やってみてます。
biglobeからの返信が受信出来ないと言う根本的な問題はありますが…。