スウェーデンから新しいミニャ塔vが入荷しました。
今までの携帯ャ塔vはエアが楽に入るけどちょっと大きいか、とてもコンパクトだけどなかなかエアの充填ができない…、どうしてもどちらかが犠牲になっていたんですね。
実用性を取るかルックスを優先するか…、今回入荷したミニャ塔vはこの問題を一気に解消する優れモノです!
最近では特に珍しくもない、押しても引いてもエアの入るWアクション+全長が約3倍に伸びる構造ながら、これが何故かとても良く(速く)エアが入るんです。なんとロード用は11気圧までOK!しかもエアゲージが中央シャフトに内蔵されていると言う優れモノ!更にシマノのボトル型ツールボックスにも入ってしまうコンパクトさ。
対してMTB用は少し長くてエアゲージも内蔵されていませんが(その分安い)4気圧までのエア充填はミニャ塔v界最速!を謳っています。
“クイッカーズプロ”これからのミニャ塔vはこれで決まりですね!
↓MTB用&↓ロード用 ↓エアゲージ内蔵
今までの携帯ャ塔vはエアが楽に入るけどちょっと大きいか、とてもコンパクトだけどなかなかエアの充填ができない…、どうしてもどちらかが犠牲になっていたんですね。
実用性を取るかルックスを優先するか…、今回入荷したミニャ塔vはこの問題を一気に解消する優れモノです!
最近では特に珍しくもない、押しても引いてもエアの入るWアクション+全長が約3倍に伸びる構造ながら、これが何故かとても良く(速く)エアが入るんです。なんとロード用は11気圧までOK!しかもエアゲージが中央シャフトに内蔵されていると言う優れモノ!更にシマノのボトル型ツールボックスにも入ってしまうコンパクトさ。
対してMTB用は少し長くてエアゲージも内蔵されていませんが(その分安い)4気圧までのエア充填はミニャ塔v界最速!を謳っています。
“クイッカーズプロ”これからのミニャ塔vはこれで決まりですね!
↓MTB用&↓ロード用 ↓エアゲージ内蔵