知識欲から販売にむすびつけるマーケティングが注目されています。
知識欲を刺激することで、その商品・サービスに興味を持ってもらいます。
映画検定、日本酒講座、ビール検定、ハーブ検定、千葉ロッテマリーンズ検定等、あらゆる検定から消費を刺激します。
ともすれば消費には後ろ向きですが、勉強熱心で好きなものには惜しまずお金を使う、知識喚起・知識伝授型マーケティングでマーケットを刺激します。
知識欲を刺激することで、その商品・サービスに興味を持ってもらいます。
映画検定、日本酒講座、ビール検定、ハーブ検定、千葉ロッテマリーンズ検定等、あらゆる検定から消費を刺激します。
ともすれば消費には後ろ向きですが、勉強熱心で好きなものには惜しまずお金を使う、知識喚起・知識伝授型マーケティングでマーケットを刺激します。