ヤマシゲブログ

日々精進してお客様に当店のできる最高を届けたいと思います。

驚きってパーツ交換に絶対必要!!

2019-01-20 13:04:59 | 代表のいい感じ
パーツを交換する時やフレームを変えるときに、お客さんからどんなのがいいですか?

一番は感動できるものをお勧めします。

このパーツを交換しても、今の使っているモノ方より感動をするものをお勧めしております。

今回感動するはずなタイヤをご紹介しましょう。

ロードのタイヤ感動ランキングNo1です。

今まで履いてきたクリンチャーモデル

グランプリ4000s 
IRC ASPEITE 
ミシュラン プロ4 
IRC フォーミラ 
シュワルベ ワン 
ビットリア コルサCX
ブリジストン エクステンザ
ベロフレックス コルサ
などまだまだ書ききれないほどのタイヤを交換して履いてきました。

各モデルいい所がいっぱいありましたが、このタイヤすげ~~感動!!って思えるのはごく一部でした。
この中なら、グランプリは相当いいタイヤでしたが、硬さが少し気になりしなやかさが欲しい所でした。

今回ご紹介するタイヤは感動ランキングNo1のモデル
TURBO COTTONです。


スペシャライズド社のコットンはしなやかでグリップ力も抜群で公道を走るとまるでチューブラタイヤに乗っているかと思えるほどのタイヤでした。1年間チューブラと一緒に履き替えながら使いましたがこっち方がいいんじゃないか?と思えるほどのクリチャーモデルです。
しなやかだけじゃなく腰砕けもないのでコーナーで倒しこんでもグリップ力が抜群です。
値段はびっくりするほど高いですが、購入しても後悔はないです。
タイヤのサイズもたくさんあるので、ご自分のバイクにはどのサイズまで履けるかわからない人はご相談ください。
4000㎞程履きましたがパンクは1回もないです。そしてまだ使っています。耐久性も悪くないです。全のローテーションは必要です。



GRIPTONと非常に柔軟な320 TPIのコットンケーシングを組み合わせて出来上がった特別なタイヤが、Turbo Cottonです。
GRIPTONもコットンケーシングも熟練の職人技から生み出されており、両者は世界最速のタイヤ作りにかけるSPECIALIZEDの情熱を体現するように調和して機能します。このふたつの素材を組み合わせて作られたタイヤは最高のクリンチャータイヤと言うことができ、はっきりわかる性能面の長所をライダーに提供します。

ケーシング:320 TPI、ポリコットン
ビード:折りたたみ可能
コンパウンド:GRIPTON
耐パンク機能:BlackBelt
700×24㎜、psi 115~125、重量 約220g
700×26㎜、psi 95~115、重量 約240g
700×28㎜、psi 85~95、重量 約260g

メーカーが出している空気圧より低めに設定したほうがいい感じです。
体重なども空気圧には重要なところですのでわからない人は店頭でお聞きください。

只今全サイズ在庫がございます。是非感動するタイヤをご選択ください。

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする