昼間は少し暖かい日もありますが
夜が寒い^^;
温度差があるから余計寒く感じるわけで。
先日の密林の件です。
サポートに電話して メールで対処方法の返事がきました。
で、アドレスを入れて開いてみると
なんだ 普通のログイン画面ですよ!
電話して話した意味なしです。
なにを聞いていたのか担当者?
携帯電話の画面がおかしいから そこから進めないので
その一歩手前に戻る画面です。
一応やってみましたが変化なし。
パスワードを変更画面するのも一つの手なので
入力をして承認コードをメールで受け取るのですが
PCでメールを受けるのですが それが来ないΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
時間空けても来ない。
再送しても来ない。
迷惑フォルダにも入らない。
もうね 腹立ちますね サーバーで弾かれたのだと思う。
で 考えたらキンドルがあるからそっちからログインしてみようと思い
やってみたら セキュリティメールはちゃんとPCへ届くのですよ。
一体どうなってるのでしょうね?
そのメールで承認して 無事ログイン出来ました。
それで二段階承認を取り消ししようと思って(ログインしてないと変更無理)
そのページを開けたら 二段階承認の手続きはまだしていませんでした。
どうなっているの この会社?
登録してないのに なんで携帯にSMSが来るわけ?
兎に角一旦二段階承認に登録しました。
またログインできないと困るからね。
二段階承認の取り消しは 公的書類を添付して送らないといけないです。
キチンと承認ができるなら二段階でもいいのですよ。
キンドル持っててよかった^^
この記事を 書こうと思ってgooにログインしようとしたら
二段階承認に登録して欲しいという画面が出てきました。
ここもか!!!
携帯電話の番号が変更になったり 壊れたりして使えなかったらどうなるのよ^^;
って思うの。
ますますややっこしくなるこの頃です。