いい事があったときも悪いことがあった時も、連絡をしてくれるというのは嬉しいものです。
先日、ヨーロッパのあるお客様からトルコの会社へイスタンブール空港で発生したテロに対して安否を気遣うメールが入っていました。(CCで私達にも)
そのお客様と世界各国にある会社とうちとは1つのグループを作って協力体制を構築してます。
打算的と思う人もいるかもしれませんがこういう事は見習わないといけないですね。
ちなみに熊本地震の時も彼から真っ先にメールで連絡が来ました。
彼はビジネスの目的はお金儲けのためだけでなく世界中に友達を増やす事だと言い切ります。
起業ブームの日本でどれだけの若者が彼の事を理解出来るのかな?と一瞬思いました。
2年前にイスタンブールのトイレの前で国旗ワッペンをあげた子。
今もワッペン使ってくれてるかな?
先日、ヨーロッパのあるお客様からトルコの会社へイスタンブール空港で発生したテロに対して安否を気遣うメールが入っていました。(CCで私達にも)
そのお客様と世界各国にある会社とうちとは1つのグループを作って協力体制を構築してます。
打算的と思う人もいるかもしれませんがこういう事は見習わないといけないですね。
ちなみに熊本地震の時も彼から真っ先にメールで連絡が来ました。
彼はビジネスの目的はお金儲けのためだけでなく世界中に友達を増やす事だと言い切ります。
起業ブームの日本でどれだけの若者が彼の事を理解出来るのかな?と一瞬思いました。
2年前にイスタンブールのトイレの前で国旗ワッペンをあげた子。
今もワッペン使ってくれてるかな?