日本全国オール節電と騒ぎ立てている時にオール電化生活推進のコマーシャルを流すのか・・・全く意味不明だ
原発反対運動が盛んな時に何を血迷ったのか余りにも消費者をバカにしている様で腹立たしい限りである
電気産業メーカーに取っては死活問題かも知れないが、もっと今の日本の国の現状を把握して頂きたい
又、テレビ局も節操が無さ過ぎるのではなかろうか・・・
幾ら不景気だからと言っても、こんなCMを流すって事に罪悪感とかモラルは無いのか
この業界も地に堕ちたとしか考えられない有様ではなかろうか
今年の夏をどの様にして電力不足を節電とか電力の融通で乗り切ろうかと考えている最中である
バカみたいなCMを流せば返って商品価値が下がる事くらい察知しろ・・・大手広告代理店も同罪である
襟を正して原点回帰しなされ
*現状の 把握出来なきゃ 二流だぜ*