8.62km/Lでした。
(500.3Km、58.01L、レギュラー単価156円/L)
ほぼ通勤での使用で長距離なしの条件です。
今日も出勤です。
明日は休めそうです。
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2008年の燃費(1月~
2008/9/13:8.83km/L(442.0Km、50.01L、レギュラー単価161円/L)
2008/8/14:8.87km/L(372.7km、42.01L、レギュラー単価174円/L)
2008/7/27:8.91km/L(365.6km、41.01L、レギュラー単価171円/L)
2008/7/1:8.54km/L(495.5km、58.00L、レギュラー単価167円/L)
2008/4/末:7.72km/L(316.6km、41.00L、レギュラー単価119円/L)
2008/4/5 :372.7km、54.01L、レギュラー単価119円/L
2008/3/5 :441.8km、50.05L、レギュラー単価148円/L
3/5と4/5の平均で7.82km/L。
※タイヤはスタッドレス→ノーマル(205/65-16)に3/10に交換。
2008/2/25:7.50km/L(453.7km、60.46L、レギュラー単価145円/L※スタッドレス装着)
2008/1/30:7.92km/L(459.7km、58.00L、レギュラー単価146円/L※スタッドレス装着)
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【2007年度(1月~12月末)の燃費】
平均燃費:8.16km/L
(最高: 9.63km/L、最低: 7.50km/L)
走行距離:約6150km
※1/9~2/24の間はスタッドレスタイヤ装着
2007年5月よりタイヤインチアップ205/65-16→225/55-17
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【2006年度の燃費(4月~12月末)】
平均燃費: 8.07km/L
(最高: 8.76km/L、最低: 7.29km/L)
走行距離:約5500km
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(500.3Km、58.01L、レギュラー単価156円/L)
ほぼ通勤での使用で長距離なしの条件です。
今日も出勤です。


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2008年の燃費(1月~
2008/9/13:8.83km/L(442.0Km、50.01L、レギュラー単価161円/L)
2008/8/14:8.87km/L(372.7km、42.01L、レギュラー単価174円/L)
2008/7/27:8.91km/L(365.6km、41.01L、レギュラー単価171円/L)
2008/7/1:8.54km/L(495.5km、58.00L、レギュラー単価167円/L)
2008/4/末:7.72km/L(316.6km、41.00L、レギュラー単価119円/L)
2008/4/5 :372.7km、54.01L、レギュラー単価119円/L
2008/3/5 :441.8km、50.05L、レギュラー単価148円/L
3/5と4/5の平均で7.82km/L。
※タイヤはスタッドレス→ノーマル(205/65-16)に3/10に交換。
2008/2/25:7.50km/L(453.7km、60.46L、レギュラー単価145円/L※スタッドレス装着)
2008/1/30:7.92km/L(459.7km、58.00L、レギュラー単価146円/L※スタッドレス装着)
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【2007年度(1月~12月末)の燃費】
平均燃費:8.16km/L
(最高: 9.63km/L、最低: 7.50km/L)
走行距離:約6150km
※1/9~2/24の間はスタッドレスタイヤ装着
2007年5月よりタイヤインチアップ205/65-16→225/55-17
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【2006年度の燃費(4月~12月末)】
平均燃費: 8.07km/L
(最高: 8.76km/L、最低: 7.29km/L)
走行距離:約5500km
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むぅ~仕事で市街地はしるとリッター10kmは難しいですがアイドリングストッピー実施とエア圧毎週点検の効果は絶大です。
普通にはしるのと満タンで約50kmは航続距離伸びますからね。
自分のほうもエア圧(規定+10%)とアイドリング
ストップするようになってから給油(だいたい60L
くらい)までに50kmくらい航続距離伸びました。