長い間避けてきた話題を。
しかしあれだな、ほりえもんの買収工作をマネーゲームだと言って批判していた人は間抜けだね。
大体、株の売買なんてマネーゲームに決まってるじゃん。つーか会社経営は当にマネーゲームだよ。
まだどう転がるかも定かでない時点で、無関係な第三者に放送会社を経営する理念を語る義務なんて何処にも無い。
それからゲームってのは遊びって意味じゃないからね。
そしてSBIの北尾さんなんて当にマネーゲームの権化みたいな人だ。
おい、デーブ、おまえに言ってんだよ。スペクター、おまえだおまえ。
それは兎も角、ほりえもんは広報のスペシャリスト雇うべきだな。
あのスッチーあがりのお姉さんは広報戦略担当というより秘書に近い存在なのでは?よく知らないがそう見える。
米大統領選並みにとは言わないけど、もう少しイメージ戦略というものを意識したほうが良いような。一般人から見ればLivedoor=ほりえもんなんだから。一般人相手にも商売してるんだから。
しかしあれだな、ほりえもんの買収工作をマネーゲームだと言って批判していた人は間抜けだね。
大体、株の売買なんてマネーゲームに決まってるじゃん。つーか会社経営は当にマネーゲームだよ。
まだどう転がるかも定かでない時点で、無関係な第三者に放送会社を経営する理念を語る義務なんて何処にも無い。
それからゲームってのは遊びって意味じゃないからね。
そしてSBIの北尾さんなんて当にマネーゲームの権化みたいな人だ。
おい、デーブ、おまえに言ってんだよ。スペクター、おまえだおまえ。
それは兎も角、ほりえもんは広報のスペシャリスト雇うべきだな。
あのスッチーあがりのお姉さんは広報戦略担当というより秘書に近い存在なのでは?よく知らないがそう見える。
米大統領選並みにとは言わないけど、もう少しイメージ戦略というものを意識したほうが良いような。一般人から見ればLivedoor=ほりえもんなんだから。一般人相手にも商売してるんだから。