伊豆ツーから帰宅後、距離も4000kを超えまして。
A1師匠やDIGさん推奨(共に好結果実証済み)のレアメタルメッシュ+カートリッジ式のOILフィルターを導入、交換してみました
事前購入しておいた、20-55の化学合成OILとS-44 K&P Stainless Steel Micronic Oil Filter。+レアメタルメッシュ。
ツー帰宅後、OILが暖かいうちに交換実施いたしました。
透きとおっていたけど、まぁ黒かったですね。
で、フィルターも交換して…
規定量のOILをいれて…
あとは、高速マッタ~リ流す走りに便利に導入したハイウェイペグ、こいつのお陰で峠ブリブリ走りのシフトチェンジがやりづらくなったので、チョッと調整したり
ダウンは良いけど、峠でアップは蹴飛ばしに無理がありますからね。
爪先が入りやすくして…
フィルターからOILにじみ等をチェックして…
さ~、次のツーの準備は出来ました
雨続きなんだけど、日曜日走れるかなー
A1師匠やDIGさん推奨(共に好結果実証済み)のレアメタルメッシュ+カートリッジ式のOILフィルターを導入、交換してみました
事前購入しておいた、20-55の化学合成OILとS-44 K&P Stainless Steel Micronic Oil Filter。+レアメタルメッシュ。
ツー帰宅後、OILが暖かいうちに交換実施いたしました。
透きとおっていたけど、まぁ黒かったですね。
で、フィルターも交換して…
規定量のOILをいれて…
あとは、高速マッタ~リ流す走りに便利に導入したハイウェイペグ、こいつのお陰で峠ブリブリ走りのシフトチェンジがやりづらくなったので、チョッと調整したり
ダウンは良いけど、峠でアップは蹴飛ばしに無理がありますからね。
爪先が入りやすくして…
フィルターからOILにじみ等をチェックして…
さ~、次のツーの準備は出来ました
雨続きなんだけど、日曜日走れるかなー