ハイ、またもやTRくんネタで御座います
昨日のナンバー登録も済んで、TRくんのダメなパーツもショップに届いたそうで…。
本日、業務終了してからソソクサとショップへ出向いて
導入した際から必ずメンテしておきたかったFサス。
シールも切れてOILも滲んでいたけど、標準体重よりも重いオイラ+カミさんのタンデム
ここら辺のセッティングをしておかないと、グネグネ状態ですからね
作業中で御座います
シールはボロボロ
で、フォークOILは標準より少しUPして、スプリングのプリロードも6mm掛けてと…のセッティングを依頼して
仮組状態で気泡抜き…
Fブレーキパットも、明日到着予定です
なんやかや、あちこちと手間暇かかりますが、自分の好みのセッティングをしながらのメンテ
ショップさんの標準メンテよりも、少しステップUPな感じでしょうかね
次のメンテは、吸気系
キャブのO/Hリセッティング、エアクリ、インシュレーターの交換ですね
新車買った方が良かったかなって
いやいや、新車でも弄りますから、ベースはガラクタでも良いんです (ってカミさんには言い訳しております)
TRくん、吸気のメンテを終えたら、電気系に突入予定です
一体、乗り出し開始はいつになるのやら…
ま、週末はTRくん離れて、M8くんでプラリと徘徊して来ますかね~
(散財の毎日で御座います)