仕事仲間でツー仲間のGS乗り君だったのに、何を思いついたのかいきなりエボローキンに乗り換え
お約束のキャブ、マフラーなんかを取り替えて…
お天気になったきょう、ぷらりとお出かけ。
昨夜の新年会で呑み過ぎたんで、頭クラクラ
各自めいめいに常磐道のPAで待ち合わせ。
で、カラーも綺麗なローキン。
お昼も近いし、今から那珂湊じゃ混みこみだろうから、適当に下道であても無く行こうと早速、移動。
茨城空港に立ち寄って…
暖かだった天気も見る見る曇ってきて…
速めに引き上げることに。
霞ヶ浦を渡って
みぞれもぱらついて…
各自めいめいに流れ解散。
お友達君、決まってたね
近い内またってことで
お約束のキャブ、マフラーなんかを取り替えて…
お天気になったきょう、ぷらりとお出かけ。
昨夜の新年会で呑み過ぎたんで、頭クラクラ
各自めいめいに常磐道のPAで待ち合わせ。
で、カラーも綺麗なローキン。
お昼も近いし、今から那珂湊じゃ混みこみだろうから、適当に下道であても無く行こうと早速、移動。
茨城空港に立ち寄って…
暖かだった天気も見る見る曇ってきて…
速めに引き上げることに。
霞ヶ浦を渡って
みぞれもぱらついて…
各自めいめいに流れ解散。
お友達君、決まってたね
近い内またってことで
アンドリュースのハイカム入れて、点火モジュールを
クレーンに交換すれば、良い感じのフィーリング&パワーに
なりますね~。
アイドリング 500rpmで安定しながらドコドコと走れ、200km/hちょい上まで、
ストレス無く伸びますよ!
(キャブはノーマルCVにサンダースライド組み込み)
キャブをFCRかHSRにすれば、更にパワフルになりますから、
これからが楽しみですねヽ(´▽`)/
嬉しい情報有り難う御座います。
早速、友達君に教えておきます。
んで、実はオイラもそろそろエンジン弄くりに予定してまして・・・
ショップハイレベルではない、おもしろ良い感じな組み合わせありますか?
(そろそろメールで伺おうかと思ってたところでした。。汗)