石橋をたたいて渡りました。タイヤのはみ出しは完全にクリヤされました。皆さんご安心下さい。
このような感じに仕上がっております。百聞は一見にしかずです。
正面から向かって右側が指摘を受けた箇所。
計ったようにピタリ収まっております。
写真部分を左クリック1回で拡大してご覧
いただけます。
ついでに左側も。
☆三菱ジープ互助会☆
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスはjeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp まで
実は、お葉書で新年早々にご連絡を頂戴していたことが先ほど判明致しました。このような事に至った経緯は、先ほどご本人にメールでお伝えしお詫び致しました。ご連絡を頂き本当にありがとうございます。何と、CURIOUS誌に掲載した記事をご覧になって連絡を頂戴したものです。
愛車の写真は、入手次第あらためて掲載させて頂きます。
車体番号 J53-00485
登録地 青森県弘前市
ニックネーム mike0720
☆★三菱ジープ互助会★☆
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスはjeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp まで
J53@愛媛さんから車輌の写真を頂戴致しました。でも、これからは名古屋在住になったとのこと。JEEPER HEBEREKEさん、よろしくお願い致します。今回、i-phoneから頂戴したメール内容は以下の通り。
《J53@愛媛さん》
さて、住所は名古屋市在住です。今日は風が強くて東名高速は恐いくらいです。画像は、幌が弛んでいて、先日雨が降ったときに水が溜まってしまい雨漏りしました。そこで、HCにて矢崎イレクターパイプを使って補強してみました。結果は良好です?
《愛車の写真》
車体番号 J53-10185
登録地 愛媛県
ニックネーム J53@愛媛
《矢崎イレクターパイプによる補強の図》
☆三菱ジープ互助会☆
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスはjeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp まで
本日は、大量の花粉飛散の中、副代表に手伝っていただき交換を完了しました。フロントとリアのホイールハウスまでの距離、かなりの余裕があります。使用前、使用後をご確認下さい。
きちんとタイヤのお腹も枠内に収まりました。それにしても、今回で3回目の脱着となりますが、なかなか上達しませんね。また3時間もかかってしまいました。まあ、良い経験です。
☆三菱ジープ互助会☆
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスはjeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp まで。