今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

お気に入りの34製品@FISHING TACKLE (´∇`)

2023年06月26日 17時51分00秒 | SEA FISHING
ココ最近ワームを使う釣りで

THIRTY FOUR(34)のワームを

よーく使っていまして

ワームを入れるケース

そしてワームを買い足しました。


今日買ったワーム。

持っていた34のワームを

このケースに収納します。




で、中は…というと

こんな感じになりました。

一纏めにすると

どの種類のワームが少ないか

分かりますね。



まだ34で欲しい

別の種類のワームがあるので

少しずつ買い足していこうと思います。

まだ赤いケース

使っていませんし(^_^;)









頼られるが華なのか?@仕事 (ㆆ ㆆ )

2023年06月26日 07時54分00秒 | 仕事
2週間にわたり

各1日ずつですけど

茨城県のあるユーザーへ

担当者がダブルブッキングをしているからと

担当者の代わりに

応援として行っていたんですけど

先週の訪問は応援では無く挨拶。

今後は〇〇が担当をしますからって

挨拶ですよ(・□・;)

ちなみに◯◯はワタシです(;゚Д゚)


そもそもですよ!

ここのユーザーはうちの会社の中でも

重要顧客なんですよ。

たくさん買って貰っている客です。

そんな顧客の担当を

イチバン社歴が浅く

知識も乏しいワタシがやる???

おかしいでしょ!?

諸先輩方は何しているんスか!?


聞くと「今の客で手いっぱいだから・・・」

なんて言っているんですよ。

まぁ、その人はその重要顧客の担当に!

ってお声はそもそも掛かっていないようで

その客の担当を代える話も

ワタシが話すまで知らなかったようですが。


ワタシ、グンマ―の客全般+静岡と

埼玉・茨城の客も持っているので

せめてグンマ―の客を地域で分け

半分を他の人の担当にして

今の顧客数を減らして欲しい!

と要望は出したのですが

どうやら

ワタシの要望は受け入れられなかった?

ような感じです。

ワタシの負荷が増えたら

グンマ―営業所の人も手伝ってあげてね♡

って内容を先週金曜日にグンマ―営業所で

話が行われたようです。


うちの会社の重要な顧客ですよ!

間違いなく負荷大じゃないですか!?

負荷が増えたら…

どころじゃないと思うんですよ。

前任はそこの客ともう1軒だけですからね。

元々担当をしていたのは。

前任の50%の量が

コチラに来る感じですよね。


まぁ、ワタシがそこの担当へ!って

社歴が浅く、知識も乏しいのに

声が掛かるだけ華なのかもしれませんが

それにしても

負担増になること間違い無しです。

もしかしたら忙しすぎてアタマ

ハゲるかもしれません(;^ω^)



取りあえず週明けの今日

グンマ―営業所へ行き

金曜日の打合せの詳細

探りを入れようと思います。








失点シーンをみてみると@浦和レッズ ( -᷄ω-᷅)

2023年06月26日 05時56分28秒 | 浦和レッズ


改めて土曜日のレッズの失点シーンをみると

後ろ向き受けた岩尾はキーパーでは無く

赤矢印のショルツに出せば

問題なかったことが分かります。

キーパーの西川のそばには

フロンターレの選手も居ますしね。

ミスをしたのは西川ですが

フロンターレの選手が気になったんでしょう。


双方の選手はベテランといわれる選手ですが

岩尾、ちょっと判断が悪すぎです。

この選手

いつも狙われている感があるんですけどね。