2週間にわたり
各1日ずつですけど
茨城県のあるユーザーへ
担当者がダブルブッキングをしているからと
担当者の代わりに
応援として行っていたんですけど
先週の訪問は応援では無く挨拶。
今後は〇〇が担当をしますからって
挨拶ですよ(・□・;)
ちなみに◯◯はワタシです(;゚Д゚)
そもそもですよ!
ここのユーザーはうちの会社の中でも
重要顧客なんですよ。
たくさん買って貰っている客です。
そんな顧客の担当を
イチバン社歴が浅く
知識も乏しいワタシがやる???
おかしいでしょ!?
諸先輩方は何しているんスか!?
聞くと「今の客で手いっぱいだから・・・」
なんて言っているんですよ。
まぁ、その人はその重要顧客の担当に!
ってお声はそもそも掛かっていないようで
その客の担当を代える話も
ワタシが話すまで知らなかったようですが。
ワタシ、グンマ―の客全般+静岡と
埼玉・茨城の客も持っているので
せめてグンマ―の客を地域で分け
半分を他の人の担当にして
今の顧客数を減らして欲しい!
と要望は出したのですが
どうやら
ワタシの要望は受け入れられなかった?
ような感じです。
ワタシの負荷が増えたら
グンマ―営業所の人も手伝ってあげてね♡
って内容を先週金曜日にグンマ―営業所で
話が行われたようです。
うちの会社の重要な顧客ですよ!
間違いなく負荷大じゃないですか!?
負荷が増えたら…
どころじゃないと思うんですよ。
前任はそこの客ともう1軒だけですからね。
元々担当をしていたのは。
前任の50%の量が
コチラに来る感じですよね。
まぁ、ワタシがそこの担当へ!って
社歴が浅く、知識も乏しいのに
声が掛かるだけ華なのかもしれませんが
それにしても
負担増大になること間違い無しです。
もしかしたら忙しすぎてアタマ
ハゲるかもしれません(;^ω^)
取りあえず週明けの今日
グンマ―営業所へ行き
金曜日の打合せの詳細
探りを入れようと思います。