とうとうやりましたよ。
写真は沢山撮ったんだけど
説明しようっていう気がない、俺
なんか気持ち的には微妙
まず、やる前、現状把握

クーラントを抜いた

アッパーホースはだいぶ漏れていたから
最後に交換します、

白丸マークがエンジン側で
〇のついている方を上で組むんだって
そんなルール知らんかった。
シュラウドを外した。

二分割できるんだけど
プラスチックがハマっているのを
外すのちょっと怖い。
ラジエーターを外した

汚いから洗ったんだけど
ちょっとでも手で触っただけでフィンが曲がるのね、
やわいから
フィンを潰すくらいなら汚いままでいいやってことで
てきとーで組んだ、

ファンを外した。
このファンのネジ
外すのも付けるのもかなり面倒

外にかかっているベルト類を全部外す

そして次が問題
写真は沢山撮ったんだけど
説明しようっていう気がない、俺
なんか気持ち的には微妙
まず、やる前、現状把握

クーラントを抜いた

アッパーホースはだいぶ漏れていたから
最後に交換します、

白丸マークがエンジン側で
〇のついている方を上で組むんだって
そんなルール知らんかった。
シュラウドを外した。

二分割できるんだけど
プラスチックがハマっているのを
外すのちょっと怖い。
ラジエーターを外した

汚いから洗ったんだけど
ちょっとでも手で触っただけでフィンが曲がるのね、
やわいから
フィンを潰すくらいなら汚いままでいいやってことで
てきとーで組んだ、

ファンを外した。
このファンのネジ
外すのも付けるのもかなり面倒

外にかかっているベルト類を全部外す

そして次が問題