[この記事は Doblog に 2005-11-06 10:36:10 付で載せていたものです]
3日の航空祭に連れて行って頂いたとき,
基地内のお店「千里」のマスター(Kさん)と初対面.
時間があれば,お客さんがいなければ
ゆっくりオーディオのことなどを聞きたかったのですが,そうもいかず,
マスターはお店の仕事,SさんとNさんはお店から屋上に出て見物,
私は写真撮りに滑走路に向かいます.
ブルーインパルスの飛行は1時間ほど.
皆さんのいらっしゃるお店へ戻ろうとする道の長いこと.
入間基地はその中を西武池袋線が横断しています.
出入口近くの道を西武線が横切っているのです.
例年の人出は20万人とか.
岐路に着く見物人は踏切のために長く待たされることになります・・・
人間の渋滞を30分ほど経験して,ようやくお店に戻りました..
戻り着いたお店で待っていたのは,記念切手.
お店のマスターからのプレゼント.
JDA 50周年記念の切手です.
お店で食べたガンボ,タコス,そしてコーヒーはNさんのおごりだったし,
往復3時間以上乗せて行って下さったSさん,
そしてマスターからの切手.
ボーナスが出たら何かお礼しようっと.
3日の航空祭に連れて行って頂いたとき,
基地内のお店「千里」のマスター(Kさん)と初対面.
時間があれば,お客さんがいなければ
ゆっくりオーディオのことなどを聞きたかったのですが,そうもいかず,
マスターはお店の仕事,SさんとNさんはお店から屋上に出て見物,
私は写真撮りに滑走路に向かいます.
ブルーインパルスの飛行は1時間ほど.
皆さんのいらっしゃるお店へ戻ろうとする道の長いこと.
入間基地はその中を西武池袋線が横断しています.
出入口近くの道を西武線が横切っているのです.
例年の人出は20万人とか.
岐路に着く見物人は踏切のために長く待たされることになります・・・
人間の渋滞を30分ほど経験して,ようやくお店に戻りました..
戻り着いたお店で待っていたのは,記念切手.
お店のマスターからのプレゼント.
JDA 50周年記念の切手です.
お店で食べたガンボ,タコス,そしてコーヒーはNさんのおごりだったし,
往復3時間以上乗せて行って下さったSさん,
そしてマスターからの切手.
ボーナスが出たら何かお礼しようっと.