まずはNT1。
以前からサーボのニュートラルを調整してもガタが出てキャブが全閉しない症状があったので、バラしてみてみるとサーボホーンの連結する部分の樹脂パーツがロッドとスレてがガタが出ていたことが発覚(゜д゜)
ロッドガイド?を新品に交換、細いスプリングも錆びていたので新品に交換しました。これでニュートラル調整すれば大丈夫だと信じたいΣ(゜ー゜;≡;゜ー゜)
本日仕事前にNEXTに買物行ったので、あぶく銭でチタンミドルシャフトを購入。ちょっと軽量化?
その他フロントベルト、センターの18枚プーリーも減っていたので新品に。アルミと悩みましたがとりあえず純正樹脂で。あとはサイドベルト新品にすれば来週のレースは大丈夫なハズ(
で。
シロッコのホイールですが2つに絞りました。
鋳造ではありますがレイズにするか、やはり鍛造でアメリカ製?のNEUSPEEDか。
希望のカラーはマットブラックかガンメタ。せっかくだしハブリングも導入しようかお悩み中。
最終決定は今週末の予定どぇす(゜д゜)
以前からサーボのニュートラルを調整してもガタが出てキャブが全閉しない症状があったので、バラしてみてみるとサーボホーンの連結する部分の樹脂パーツがロッドとスレてがガタが出ていたことが発覚(゜д゜)
ロッドガイド?を新品に交換、細いスプリングも錆びていたので新品に交換しました。これでニュートラル調整すれば大丈夫だと信じたいΣ(゜ー゜;≡;゜ー゜)
本日仕事前にNEXTに買物行ったので、あぶく銭でチタンミドルシャフトを購入。ちょっと軽量化?
その他フロントベルト、センターの18枚プーリーも減っていたので新品に。アルミと悩みましたがとりあえず純正樹脂で。あとはサイドベルト新品にすれば来週のレースは大丈夫なハズ(
で。
シロッコのホイールですが2つに絞りました。
鋳造ではありますがレイズにするか、やはり鍛造でアメリカ製?のNEUSPEEDか。
希望のカラーはマットブラックかガンメタ。せっかくだしハブリングも導入しようかお悩み中。
最終決定は今週末の予定どぇす(゜д゜)